雑記

2023年1月29日(日)の日記

ざっくりペルソナプレイ記→4やっぱめっちゃ楽しいな…ペルソナ4…。3と並行してやってるとめちゃ遊びやすくなってるのがはっきりわかって面白い!3はシステム面の手強さがおもろいかもな。進捗:鼻メガネまでスクショ:つまり…?1周目たまんないン…

2023年1月28日(土)の日記

買い損ねてたモユ太ぬいぐるみがまた買えるようになってたので買いました。水戸ホーリーホック 【モユ太も応援】「モユ太」ぬいぐるみ(Mサイズ)(クラウドファンディング)|【公式】Jリーグオンラインストア J.LEAGUE ONLINE STOR…

2023年1月27日(金)の日記

ざっくりペルソナプレイ記→3スクショは🍐。真田先輩の初陣だぜ!!とエンカウントしたら真田先輩いなくて????バトル終わったら壁の向こうから先輩が走ってきた。壁に引っかかってアイコン暗くなるほど離れてたんですか?!!!ワロタ。まだブロック…

2023年1月25日(水)の日記

プロットを詰めるためにコミックスを読み直していたら、めちゃくちゃでかいことに今さら気づいて、まだこういうことあるんだ!!と感動しました。奥深すぎる。もう5シーズン目なのに、本当に都合のいいところしか見てないんだなと。おもしろいなあ〜。だんだ…

2023年1月22日(日)の日記

7/30開催「COMIC CITY 東京 149」に申し込みました!いったん使いまわしカットです。Jリーグ日程見て、第1候補がちょうど良さそうだったので決定!新刊1冊は確定してるので、あと2冊くらい…頑張りてえ!半年はあっという間!&nbs…

2023年1月19日(木)の日記

P3P始めたんですが、違和感感じて動画サイトでP3Fのプレイ動画見たらアニメが…カットされてるやんけ〜?!!ついでにイベントシーンとかマップもめっちゃ簡略化されてる!!PS2→PSPだったから簡略化はまあわかるけど、それがペルソナ3です!!…

2023年1月18日(水)の日記

急にまた寒くなり始めて元気がなくなっています。また極寒に慣れないと…。🙄さすがに1月中に脱稿は無理か?もう1冊ギャグ描こうかなと思ったけど桜龍が永遠に出なくなっちゃうので桜龍頑張ります。目標は2月末で…。ズルズルいかないようにやるぞ!金曜日…

2023年1月15日(日)の日記

ごきげんだぜっ 新井選手おかえりなさい☺️太田選手、ヨコの繋がりもまったくないなか、新潟へ来てくれてありがとう!!ブラジルの2選手は来日準備中ということで不在でしたが、皆さんから新シーズンへの気合いもらいました。激励会って俺らが激…

2023年1月14日(土)の日記

桜龍本めっちゃ難しくて、このまえはペーパーも本もすぐ描けたのに?!なったんですが、あれはギャグだったからだわ。煮詰まっているので少し古めの漫画を漁るなどしています。漫画いつ読んでもおもしろい。漫画のこと好きかもしれん。 人への贈り…

2023年1月13日(金)の日記

BEBLUES!なんてロジカルでおもろいサッカー漫画なんだ…(中学生編)試合をいろんな面から描いてておもしれーっ。サッカーと関係ない部分で、中学生編でつまづくっていうと龍のブランク由来のことが多かったのが、高校生編では(てか、インドネシアか…

2023年1月10日(火)の日記

今年はアランジアロンゾさんの卓上カレンダーが買えなくて、壁カレンダーもアルビでビジュアルがメインだから微妙に勝手が悪い机周りです。1月も中旬だけど自分用にゆるい桜龍リングカレンダー作ろうかなになってきた。グラフィックさんなら1部から作れるみ…