2023年1月29日(日)の日記

  • ざっくりペルソナプレイ記

→4

やっぱめっちゃ楽しいな…ペルソナ4…。3と並行してやってるとめちゃ遊びやすくなってるのがはっきりわかって面白い!3はシステム面の手強さがおもろいかもな。

進捗:鼻メガネまで

スクショ:

つまり…?

1周目たまんないンゴねえ!!

めちゃくちゃ便利機能来た!!!最初なかったから記憶違いだったかと思ったらあった。うれPP加工。このあと鎖の音聞こえてビビり散らかした。

自爆に巻き込まれて初ゲームオーバー。落ちてる回復アイテムが3より控えめな気がする。(宝箱を頼り切ってる人)

ダウンポーズめっちゃダウンしてて笑った。

金払うから回復させてください…。

なんで?

サッカー部に入部。

めっちゃ引くやん。

悪い主人公だおまえは!

おはよう。

部室で脱糞しちゃおうかな。

エプロンかわいいね。

この光景に幸せを感じる。

菜々子のこと…守りたい…。

 


 

さむいね。