お知らせ

9月合わせの原稿を始めました。

改装も終わっていませんが9月の原稿を始めました。18禁で、桜龍前提の龍がオ…ニーをする話です。いつもどおりのページ数。自分はこのボリュームがいちばん得意なのでしっかり出せるよう頑張ります!脱稿目標は4月末!ネームを整えたらテキストを打ち込ん…

サイト改修中

桜龍のログ整理が終わりました。落書きが多い。それでも70件くらいで思ったよりは少なかったです。次は桜龍以外の整理を同じように進めます。18禁をどうしようか迷っています。pixivにまとめるか迷っていたけど、前と同じでパス付き記事にするか…。…

イベントのこと

9月1日開催グッコミ大阪に参加します。大阪に向けて大きな目標は立てず、いつも通り新刊を出せるようにがんばります。桜龍全年齢の予定です。 話は変わりまして、去年おととしと↓のような設営をしていました。新しいもの以外はファイル立てに押…

2023つらつら

1月に掲げた目標→結果・同人誌4冊→1冊・夏にイベント出る→冬・ラバスト作る→アクキー全体的にかなり縮小してしまった。これでは目標を立てる意味がないので、今回の結果を踏まえて来年のことを考えたい。今年は全然絵を描けず、BEBLUESもあまり…

スパークお疲れ様でした

スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。新刊がなんとか用意できてよかったです。久しぶりのデジタル原稿・入稿ですべてを忘れていました笑(CMYK…?トンボ断ち落とし…???)トンボの意味を理解していないペン入れ画像です。不備がな…

拍手返信

○aiさんaiさん、二度目まして〜!また拍手いただきありがとうございます🥰最高じゃないですか!!桜龍のオタクに出会えたのは本当に……3,4年ぶり?くらいでして…🥺🥺🥺超嬉しいです!後半AT勝ち越し弾くらい嬉しいです(?)9巻終わりのザン!て…

2023年1月4日(水)の日記と拍手返信

いくらを守るシャケラバ。プロットをしています。本出すぞ!と意気込んだものの、よく見たら一昨年出した本と内容が似てる(龍と桜庭がお話してるだけ)。自分の頭整理みたいな感じになるけどコミュ障だから会話書けないんだよな。エッチは会話ないからなんと…

2022年12月30日(金)の日記

先週急に始めた原稿いちおう脱稿しまして31日にピクスクで展示します。https://pictsquare.net/wu6835n12symft37nmjpa07kfc3epn4cトーン間に合わなかった。実際入稿するときに貼ろう思います。ぼち…

スパークありがとうございました。

パロディ。スペースに来てくださった方ありがとうございました。 久しぶりのイベント参加、久しぶりすぎてかなりテンパってました。せっかく会えたフォロワーさんともあんまりお話できなかった…またお話させてください!!ラブJリーグ!!(?)…