2023年1月18日(水)の日記

急にまた寒くなり始めて元気がなくなっています。

また極寒に慣れないと…。🙄さすがに1月中に脱稿は無理か?もう1冊ギャグ描こうかなと思ったけど桜龍が永遠に出なくなっちゃうので桜龍頑張ります。目標は2月末で…。ズルズルいかないようにやるぞ!

金曜日に前半戦の日程が確定するようなので、ぼちぼち参加イベント決めます。ホームゲームと被ってなければ第1候補7/30東京、第2候補8/20大阪あたり。

よく考えたら夏以降って後半戦じゃんね。🙄確定せんわ。うっかり5月とか出るかもしれません。

 

ドラゴノーカ

元気なくて手を付けちゃった。たまにやりたくなる牧場系経営シミュレーションゲーム。移動が苦手なタイプだったけど手探り感がたのしい。まだ住人の暴動?とか起こってないけど…笑一生暴れないでほしい!

 

今ほしいものリストに入ってるのは、人形の傷跡、P3P、エグゼアドバンスコレクション、デジモンワールドネクストオーダー、A Space for the Unbound 心に咲く花、鳥類弁護士あたりです。

エグゼ楽しみだなー。昔は難しくてクリアできなかったのでリベンジしたいです。ゲームが難しくてコロコロで連載してた鷹岬諒先生のコミカライズ読んでました。熱斗くんと炎山さんが好きです☺️わかりやすさ。アニメはレンタルDVDで追ってたけど最後のほう入荷しなくなっちゃって、炎山さんひよこエプロンの回見れなかった思い出(偏り)

思い出すといろんなもん止まらなくなる。

P4GはVITAで遊んだから見送ろうかなーと思いつつ花村に会いに行きたくなったりしています。

Jリーグ始まったらそっちに時間吸われるので果たしてゲームやる時間はあるのか。なんだかんだやるだろうな(終わりです。)