2023年1月27日(金)の日記

  • ざっくりペルソナプレイ記

→3

スクショは🍐。真田先輩の初陣だぜ!!とエンカウントしたら真田先輩いなくて????バトル終わったら壁の向こうから先輩が走ってきた。壁に引っかかってアイコン暗くなるほど離れてたんですか?!!!ワロタ。

まだブロック2序盤なんですが、前階層では5階刻みであった転送装置が10階目でやっとあって………????これは………めちゃめちゃ長いやつじゃな?このゲームもしかして難しいんですか?!難易度ノーマルだからまだ全然行けると思う。がんばりゅ。がんばりゅけど途方もなさそうな長さにちょっとテンサゲしたので今日はここまでです。

ふと思い出したことでオープニングアニメ(ポータブルなので紙芝居ですが)とか主人公覚醒戦闘とかで、岳羽さんは召喚器撃てない!ってなってたけど、なんか普通に撃てるようになってたな。なんかもっとイベントあるかと思った。サクサクやね。

→4

デート回

ジュース飲んでるからこれはちょっと待ってるかもしれんね。

やっぱ晴れた日は模造刀振り回すに限るね。

その足でお義父さんにごあいさつ。

このキャラクター主人公と距離詰めるの早くない?!

もっとコミックス30巻分くらいわだかまりなよ!!!!!

ウェルカムボード。

なんかこのふたりずっと昔から一緒にいる気がしてきた。

ドキドキする………怖…………いつ触ってもこのふたりはヤベエということがわかりました。

あんまできなかった。また明日。ふと花村とふたり旅とかできるのかなーって気持ちになってきた。

このまえ4以降は頭にWEAKとか出てたとか書いたけどめっちゃ気のせいだったわ。5だったかな?他のゲームとごっちゃになってる可能性もある。

 

  • ざっくりスペリ

今号はあっさりめだった。前号で盛り上がった漫画の休載が多かったからかな。

→血の轍

ここから再生できるルートがあるんですか?!ビビった。

描写えらい丁寧だった。

→夏目アラタ

こんなん上がるしかないだろうが。

毎回面白く乃木坂太郎先生ワンダフォー。最後のコマがかっこよかった。これになりたい。

→劇光仮面

冒頭のネカフェ暮らしのマリエッティがなんかよかった。先生の漫画に出てくるモブ(たぶんモブ)好き。パンツがモロに出てきたから濡れてるとかなのかと思ったらそういうあれではなかった(汚れし者)。

劇中歌をやる漫画はいい漫画だと思っちゃいますね。パッションつよし。

真理りまがなんてか距離取ろうとするのはめちゃくちゃ引力感じてるからなんだなってわかってよかった。言葉選びがかっこよすぎる。

キめてやがる主人公、最高!いよいよ山口貴由先生のバトルだ!!!バトルだよな…?!(ふと不安)次回も楽しみ。

→住みにごり

森田急に怖いよお〜兄貴もやっぱり怖いよ〜〜〜次号親父脱糞!脱糞で済むかな(?)

→妻

すそつかみ向かい妻(復唱)

→フールナイト

とてもつらいことになりそうですでにつらい。

→恋の爆撃機

好きな感じの短編だった。なんか藤本タツキっぽかった。

→まめ吉の冒険

めちゃくちゃ好きな読切だった。特に絵が好みだった。またこの漫画家さんの漫画読みたい。

→ボクらは

タバコやめないのなんか萌えてもーた(やめそう)