2023年1月19日(木)の日記

P3P始めたんですが、違和感感じて動画サイトでP3Fのプレイ動画見たらアニメが…カットされてるやんけ〜?!!ついでにイベントシーンとかマップもめっちゃ簡略化されてる!!

PS2→PSPだったから簡略化はまあわかるけど、それがペルソナ3です!!ドン!と出され続けてた(移植って今回が初じゃないですよね…?)とは思わなかったので???びっくりしました。お祭りとかにも呼ぶならリメイクしちゃえばいいのに…?と思ってしまうけど、親会社セガ様が許してくれないのかな🙄

めちゃくちゃ切なくなってP4Gも買っちゃいました。花村の自転車がめちゃくちゃにされるところまでやるか…。

でもさすがにまだキタロー先生覚醒してないのでまず覚醒するとこまでやります。

もう俺は浮島蛮族にしかなれないんや。これが俺の名前や。