2023年1月28日(土)の日記

買い損ねてたモユ太ぬいぐるみがまた買えるようになってたので買いました。

水戸ホーリーホック 【モユ太も応援】「モユ太」ぬいぐるみ(Mサイズ)(クラウドファンディング)|【公式】Jリーグオンラインストア J.LEAGUE ONLINE STORE

モユ太かわいいわJ2チーム応援できるわ最高!J2チームはみんな(財政規模などチーム事情によりますが)昇格という目標を掲げてるのでシンパシー感じて応援したくなる。

J2は「J1から落ちてきたチーム」「J3から上がってきたチーム」がいてメンツが毎季ほどほどにフレッシュなのと、すぐ上に国内リーグ最高カテゴリのJ1があること(自動昇格の他J1参入プレーオフもあること)で、なんとも言えねえうまみが出てるんですよね…。主に金満チームが強いのはどのカテゴリも同じですが、それでも昇格できるかは確かじゃないので。ただ今季は町田?に環境破壊選手が入ったということでやっぱ金や!!となるかもしれないので目が離せない笑。

最高のサッカーって話では、J1ひいては海外がおもしろいんだけど(ゲームスピード全然違いますし)、エンターテイメントって話であれば、国内リーグでいちばんおもしろいカテゴリはJ2だと思います。金満が上位かためてるカテゴリなんざおもしろくねえ!!(コラ!!!!!!!)

めちゃ話脱線したけどモユ太届くの楽しみ♪

モユ太 期限付き移籍終了のお知らせ

なんで…?

 

  • ざっくりペルソナプレイ記

→3

階段上がってすぐ散開して階段見つけて上がって散開してをワープポイントまで繰り返してその後レベル上げってプレイになり始めました。まあまあ楽である!

岳羽さんで初瀕死になったんですが、その場に倒れて置いて行っちゃうのめっちゃびっくりしました。誰か抱えてあげてくださいよ…。

進捗:風花が仲間になったあたり。

スクショ:

学年トップになった。

何らかのスクショ。白すぎて何もわからなかった。

サッカー成分吸った。

癒やしのY子。

めちゃくちゃピュアな男だった。

岳羽ゆかり、つよしものすぎる。

魔術師コミュがウキバンによく効くぜ!

3を半日以上やってたから今日は4やる時間なかった。

 

これは阿波おどりの桜庭