2023年1月15日(日)の日記

ごきげんだぜっ

 

新井選手おかえりなさい☺️

太田選手、ヨコの繋がりもまったくないなか、新潟へ来てくれてありがとう!!

ブラジルの2選手は来日準備中ということで不在でしたが、皆さんから新シーズンへの気合いもらいました。激励会って俺らが激励されるイベントなんだね。

久しぶりに拍手したら二の腕が痛いです。また拍手慣れしないと…🦾

トークコーナーでMCをするはずだった平畠さんが濃厚接触で急遽キャンセルになってしまい、代わりに営業部の野澤さんが担当されましたが、それも相まってかかなりアットホームな激励会でした。新潟はファミリー感強いチームていうのもあって、それっぽかったかもです?(平畠Jリーグお兄さんは、またいつか機会があることを願って…🥺)

いろいろ満載でしたが、パンプアップしすぎて去年作ったスーツの袖がはち切れてる藤原選手が個人的にツボでした。やっぱストイックさが漫画の世界の住人だ。この選手が新潟でいちばんグッズ売れてるのいろいろおもろいです、女性人気ダントツらしい。私生活がクローズドで彼女いないところが、おそらくアイドル感醸してるんだろうというのが友人の推測。黙々と雪かきしそうなところがウケてるんだろうという自分の妄想。

選手たちの抱負が聞けて良かった!どんな結果が待っているにせよ、開幕が待ち遠しいな。早くシーパスとユニフォーム届かないかな♪

 

たのしい日でした。