2022年12月13日(火)の日記

保存し忘れて編集途中の記事が全部消えるやつ久々にやらかしました。中学生以来だよ。

テプラ買いました。(左で見切れている。)アプリで編集するやつ。

従来のテプラに慣れているといろいろ不自由を感じますが、自分のイラスト入れられたりするのですごいやつです。

高級テプラの解像度なのでジャギジャギしたい人は普通のテプラ買ったほうがいい(?)

無敗かペラ本かになるものを描いています。

やっぱり新しいものが何もないのは悔しいので何かしら漫画っぽいものを用意したいです。

デジタルだと永遠に原稿終わらないので、印刷製本後うんち確定ですがアナログ(シャーペン)です。ペン入れしたかったけど時間的に無理!

勝ち点持って帰ろう!ゼロは論外だぜ!て言ってる小田さんを見ながら頑張ります。これは絶対新刊出してくれる小田さん。

 

【ざっくりスペリ】

サンボル連載再開待ち遠しすぎる。次号で連載再開してくれ。ちょっとやすおのダリイオ自我が発揮されてませんでしたか?(?)

アタックシンドローム類ライブハウスでなんとなくそうかなって展開だったけど、見れて嬉しかった。

夏目アラタノリノリ乃木坂太郎先生イキイキだった。

劇光仮面面白すぎん?たどり着く場所がはっきり見えてて丁寧に1話1話描かれてるように感じるのを面白いと思っている。(自分が見えてると思ってるものが先生の目指す場所と一致しているかはさておき。)こういう漫画描けるようになりたい。

血の轍お義姉さんが言うことめちゃくちゃ核心をついてて笑っちゃった。だんだんママとお義姉さんが好みのボーイズラブに見えてきました。