2023年1月8日(日)の日記

仕事がバタつくなどして落ち着かないまま連休に入り、ボーっとしています。ボーっと漫画読んだり、ゲームしたりしている。

 

元フォロワー現アルビ仲間の友人が途中まで読んでたビブルズ最後まで読んでくれた!!うれしい。レッY戦と準決赤中戦でアチアチになってた。わかるよ……。

話しててやっぱフクナン戦は儀式だったなと改めて思った。

 

ポケモン捕獲数が300に到達して、まだ自力で捕まえられるポケモンはいるけど、バージョン限定とか通信進化が必須なポケモンとかはちょっと諦めようかなとなっている。

友だちいなくてもできるシステムになってはいるけどなんとなく億劫である。ゲームではなく自分の気持ちが問題。

 

Luna’s Fishing Garden

おもろかった〜〜キャラの動きがいちいちかわいかった。心安らか。ストレスフリーなのがすごい、丁寧に作られている。

某ゆっくりの人がやってたのでやりました。インディーゲームやる時はだいたいゆっくりで見ておもろそうと思ってやってる。

 

Dicey Dungeons

時間溶ける。